071229002720_20120223000631.jpg



すいません!

この時期忙しくてブログ更新ができないので、1月入ってからまた更新します! 


ではみなさんよいお年を!

SACNC

今日はSACNCに参加してきました~!

結果はおしくも準優勝;;



悔しいのう。。 まぁ準優勝まで行ったからいっか(゜-゜)!

一回戦! zoyzoyVS
ScreenShot_164.jpg

二回戦! 即席パワーズVS
ScreenShot_165.jpg

三回戦! ヒルクライムVS
ScreenShot_166.jpg

四回戦! kmn-GamingVS
ScreenShot_167.jpg

危ない;-;

この二試合あぶなかったーw-

両方とも最後のラウンドにはくとうくんが残って決めてくれたらいいけど・・・w


AR人が当たらないときっついのうw
ScreenShot_162.jpg



ScreenShot_163.jpg

いっぽ麻雀

はい。初めに言いますね! 超初心者です。



今日お友達とやった後悔しさで公式に乱入したところ、こんな高い点数がでてしまった(*゚ロ゚)ハッ!


何となく感で役を理解してきたごろなんですが。。。 東がドラで、東をカンしたところ。。。。

またドラのった!!!!

そして赤ドラ2枚、親でとんでもないことになりました!


よく分かりません(゜-゜)


JRMSS-20101222_134428.jpg

韓国SA!



お友達の方からIDを借りたのでDLしてやってみました!!!

日本にないMAPを回ってみた!

一戦目は取りあえず、ウェアハウスでAIM調整!


ScreenShot_151.jpg

楽しい~~~!
  やっぱし本家は違いすぎたw しかしフラグトップは譲らない!

初体験の場所がいっぱいあり、ヴァンパイヤモードにもチャレンジしてみました!


ヒョエー ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル   

ヴァンパイヤモードのルールとしては、まず自動的に?ヴァンパイヤ、ハンターに別れハンターはヴァンパイヤを殺す! ヴァンパイヤはハンターを殺す。というルールなんですが、ヴァンパイヤは相手を切るとその相手をヴァンパイヤに変えてしまうんです!!

数回やってみたところやはりヴァンパイヤが襲いにくい位置などに集まり、弾幕でヴァンパイに勝つか、ヴァンパイヤを来させないために、打ち落とすしかないですね!

ヴァンパイヤの体力は6000HPとか2000HPとか色々ありましたw



ScreenShot_153.jpg





そして頭ドデカ版ウェアハウス!
 



めっちゃ面白いやん(〃▽〃)!! なにこれw  初弾HS勝負w!

韓国は遥かに日本のSAよりも先をいってたようです。。! 野良でみたクランでも280位とかで1万戦してました!
今の日本は一位が1万戦だっつーのに! 韓国の一位は10万戦近くいってそうですね! オイオイ!

そしてこれからはこのIDで韓国SAを勉強しつつ、韓国語も学びたいと思いましたw
ScreenShot_150.jpg


≪PREVNEXT≫
プロフィール

B地区全開野獣園

Author:B地区全開野獣園
SUDDEN ATTACK
Name:B地区全開野獣園



成績
SA公式大会
SAOMT season4 24ブロック優勝 B地区全開野獣園

デジタル時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
236位
アクセスランキングを見る>>
お気に入り♪
t>
検索フォーム
LinK!
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
サドン動画
ニコ動にUPしている動画
RSSリンクの表示
